進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ストライクウィッチーズ劇場版」BD 感想

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版

劇場版でも股間からのアングルが健在でございました(笑)
もちろんそれだけじゃなくて映画でも1回見たんだけど、やっぱり宮藤さんピンチの時にイヤホンからみんなの声が聞こえてきて宮藤さんの魔力が復活してもう1回空を飛べるようになったシーンは燃えたな〜。
何より最後に出てきた「つづく」の文字!3期いつやるんだよ!待ってるんだぞ!(笑)
特典では恒例の秘め声CD、画集、パンフの縮小版など。劇場版に出てきたキャラの紹介ページもあって非常にありがたかった。正直にわかなもんで「これ誰?」って子が結構居たんだよねw
しかしこうやって劇場版見返すとやっぱり新作見たくなるな〜。マジで続編お願いします!