進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド」感想

買おうかどうか迷ってたんだけどアニマスにハマった身としてはやっぱり買っとかないと!って事で購入。3本あったので1番好きな春香さんが居るコレを選びました。
しかし新作アニメがあんなに長く入ってたのにはビビった。良くPSPにあんな綺麗なアニメ詰め込めたな・・・。個人的にはあずささんの家に行った千早が牛乳パック見て「くっ、やっぱ牛乳か!」みたいなリアクション取ってたのが面白かったw
ゲーム自体はリズムゲーでボタンも2つくらいしか使わないので割と簡単です。まだ始めたばっかなのでそんな出来る事ないんですけどランク上がるともっと色々出来るようになるのかな?まあライブでアニメのシーン流れるだけでも十分「おおっ!」って感じでテンション上がるんですけどね。
ちょっとゲーム積み積みで結構厳しいんですけど、まあ緩々とやってく事にします。