進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゲーム

  • トキトワ

ようやく1周目クリア。
ただ2人の好感度を均等にしてエンディングを迎えると嬉しい事があるかも、みたいなのが出たので未回収のイベント・CGを回収がてら2周目突入。
アニメ部分は飛ばせるし宝箱も必要な物以外はスルーしてサクサク進めていくつもり。
ただ木曜にエクシリア2が出るのでそれまでの暇つぶしに過ぎない訳だがw

30時間くらいやってるのにまだ5章入ったくらい。
結構全滅してセーブしたとこからやり直し、とかをやって時間食ってるからかな?(笑)
しかし一度倒したボスキャラ達が全員強くなって再バトルとか最近のRPGでは見ない王道展開な気がするな。まあ1周目の時より強くなり過ぎやろって疑問はめっちゃ有るんだけどw

これ何をしたらクリアになるの?
今のとこライブで思い出を稼いでフェスに出るの繰り返しなので早くもだれてきた感が満載なんだが。
これはゲーム部分じゃなくてアニメ部分に金払ったと考えて諦めるしかないのかね?