進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とびだせ どうぶつの森」2日目

鎌と網が欲しかったんだけど網とスコップ。
何故か1日目に拾ったものをまとめて売り飛ばす時に勢いでスコップまで売り飛ばしちゃうと言う大ポカをやらかしたトコだったのでちょうど良かったw
あと家建ったで!
早く増築したいけど一番の金の元である化石は今のトコ全部寄贈しちゃってるので中々お金が貯まらないんだよなw
ハチを取ろうとして木揺らしまくってしかもタイミング合わんくて刺されまくって結局一匹も取れんかったり、おけらを取ろうとして穴掘りまくったり2日目も中々楽しかった!

  • 追伸

村長としての仕事をするには村人の好感度が必要になるらしい。
しばらくは村人との交流メインかな。