進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」最終話

アナのレズキスと幼女の全裸をまさか最終回に持ってきてくれるとは何と言う手抜かりの無さ!
最後に血がつながってないバレもして続きが気になるような〆にしたのもGJだった。

  • 総評

最初いきなり時系列をいじって始まったのでこりゃ駄目かなと思いきや、このテのハーレムラノベアニメにしては中々の出来だったんじゃないかと。
特に原作読んでる身としてはまさかこんなに面白くなると思ってなかったからなあマジで(コラ!
まあ何となくそんなに売れないだろうなとは思うけど、この出来なら2期やってほしいな出来れば。