進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS2版「リトルバスターズ!」プレイ中

リトルバスターズ! Converted Edition

リトルバスターズ! Converted Edition

まあ特に年末年始にやる事もないので中古のを買ってきた。
PS2とか起動するの久々だったからちょっと不安だったんだがw(PSP版は新品しかなかったしVitaは持ってない)

  • 1周目、鈴ルート

あれ?付き合ったのはいいけど何かあっという間に終わったぞ?
1周目はまだクリア出来ないとかそういう仕様なのか選択肢ミスかは分からないけどとりあえず次へ。

  • 2周目、はるちんルート

くっそ重い上に倫理的にヤバいだろこの話・・・。
これアニメどうするんだろ?

  • 3周目、姉御ルート

イジメ描写を抜かせば・・・、いやでもやっぱ訳の分からん世界観になってた。
これもやり込めばちゃんと解決するのかな?と首をひねりつつ次へ。
しかし覚醒ケンゴがはっちゃけてて面白かったw

  • そして現在

クドルート途中。
しかし気付いたらあっという間に6時間経ってたり相変わらずゲームやってると時間経つのが早い。
このままだとリアルにリトバスやってるだけで仕事始めなんて展開になっちゃいそうだ。