進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「リトルバスターズ!」15話「ムヒョッス、最高だぜ」

微妙にOP変わってる?
はるちんとクド話をやるのは分かったけどアレ?ゆい姉?

  • 本編

お泊まり会にホモネタも絡めた神回w
顔知られてるんだから髪の毛そのままで女装バレないのは流石にどうだよと思いつつも、お泊まり会の楽しそうな感じは出てたし何よりクド鈴の入浴シーン追加はGJ!だった。
ただ次がはるちんルートっぽいからかなたが来た時に何か匂わせるとか、あと鈴が寝ぼけて理樹の布団に突っ込んでくる&姉御が夜這いをかけにくる描写がカットされてたのもちょっと残念だった。
ところで次回からははるちんルート突入?マジで重い上に倫理的にもやばそうな話だけどどう処理するんだろ。