進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「D.C.III」3話

追いかけっこは得意だよぉ!(追いかけっこなら五分五分だ!)@アニメ無印版1話より

あれ?これもOP微妙に変わってる?
せっかく先週ルル姉回で盛り上がったのに何故か旧キャラさくら回。
でも声が変わってたり肝心のさくら自体も記憶が飛んでるっぽい&うたまるを知らなかったりで1や2のさくらさんと同一人物か分かんないんだよな。(そんなこと言ったら杉並やうたまるもそうだけどw)
しかしせっかく前回ルル姉回で盛り上がったんだから今回も3のキャラ、あのあずにゃんもどきとかの回で良かったろうに。別にさくら嫌いじゃないけど今回の話半分だけで充分収まったと思うんだよな。ぶっちゃけ今回も話に全く進展なかったしgdgdし過ぎだったと思う訳ですよ。
でも次回予告のヤンデレネタには笑ったw何あの音夢さんもどきみたいな子はヤンデレ属性なの?