進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「D.C.III」10話

立夏先輩とのチューキター!しかしこのチューでさえ原作ゲームじゃ共通ルートだからなあ・・・。

  • 本編

美夏なついw
ちなみに横に居た2人は2のななかルートで出てくる小日向ゆずちゃんと、2のゲームの追加ヒロイン小鳥遊まひるの・・・妹とかかな?変な喩えはまひるまんまだったし。まひるルートをPS2で初めてやった時は大号泣してた覚えがあるわw
しかしゆずちゃんってななかの能力(他人に触れると心が読める)の事知ってたっけか?あと美夏って魔法関わってたっけ?まあ細かい事は別にいいかw
まあ多世界解釈はともかく立夏先輩がロンドン完全に思いだしてたからこりゃ分割2クールで風見鶏編あるな!おそらく円盤は売れないだろうから厳しいと思うけど何とか頑張ってほしい。俺もちゃんと作画が修正されてて乳首追加があってキャストコメンタリーでもあれば購入考えてもいいかな。(えー)