進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

来期アニメ簡易まとめ

結構0話切り予定なのにまだ20本近くあるとかどういう事だよ・・・。
本数多いので0話切りと継続と期待作だけでいいかな?例によって何か間違いとかあったらゴメンなさい

  • 0話切り

たまゆら&ハイスクールDD&八犬伝(1期見てなかったから)
・Free!(いくら京アニと言えどもホモはちょっと・・・)
げんしけん2代目(そもそも作品自体が好きじゃない上にキャスト総変更とかわけわかめ
有頂天家族(キャラデザが久米田ってだけでそんなに面白くなさそう)
君のいる町(涼風でこりた)
銀の匙(あんなめんどくさい話、漫画で充分じゃね?)

  • 継続

・マジェプリ(本数が多いので途中で切る可能性もある)
・進撃&レールガンS(まあ切らないだろ)

  • 期待作

1期に1個は欲しいきらら系のきんいろモザイク、オッサンホイホイのローゼン、大正義ダンガンロンパ物語シリーズ、ワーキングの作者の公務員モノらしい?サーバント×サービス、2期モノだとシンフォギアとロウきゅー、予想が付かないわたしがモテないのは(ry、などなど結構期待作多そう。
まあ進撃とダンロンさえ見てれば友達とは充分話通じそうだし問題ないかw