進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今日から夏アニメ

今日から関西でも夏アニメが始まりますね。
ブラザーズコンフリクト犬とハサミは使いようだっけ?どっちも原作知らないな。
ってかブラザーズコンフリクト?直訳すると兄弟の衝突?兄弟でどこを衝突させるんですかねえ・・・。(意味深)女性向けっぽいのでスルーで。
犬はさの方はホームページのキャラ紹介見たらブラコンの妹がいるっぽいのでとりあえず3話は見ますw

3年目ラストくらい?
アーシャ出てこないしベルちゃんも仲間にならないしメインのストーリー的なものも進まないし何か課題をたんたんとこなしてるだけな気が・・・。
4年目には何かあると良いなw