進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「翠星のガルガンティア」最終話

くだばれブリキ野郎

いや良い最終回だったね。
まあ大方の予想通りチェインバー自爆エンドだったけど、ってかエイミーはあんなバトル中に空ふわふわしてきてよく狙われなかったなw
しかしこうなると中盤のgdgdがホント勿体ないなあ。あとやっぱレドとエイミーの間にラブ的なものが産まれてないのもちょっと説得力のなさに拍車がかかってたかもしれない。レドが何故ガルガンティア側につくのかってのが最後までモヤモヤしてたんだよね俺。
そういや弟とかリーゼントとか結局無事だったな。主要メンバー誰も死んでないから結局中途半端に虚淵だった感も否めないかも。2期とか・・・まああったら見るけど、それよりも薄い本いっぱい期待してます!石恵さんのエンドカードエロかったなw