進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・来期は再放送が熱い!
きんモザ(確かサン?)、ごちうさBS11)、ガルパン(ABC朝日)とか。
この3つって結構新アニメ全部喰えるんじゃね?


・「天体のメソッド」12話
ノエルが消えた事を二人が覚えてるパターンは新しいかも。
あとはノエルがどう感動的に戻ってくるか、かな。


・「ガールフレンド(仮)」10話
ミナサンのキモイ一票ワロタw
人気投票の結果気になるな〜。ティアラ乗せてたからあの図書委員の子が一位だったって事かね?
しかしびっくりするくらい普通に良い話だった。


・「甘城ブリリアントパーク」12話
50万人達成はこの泥臭い感じが良かった。
姫様もかなりご都合主義的だったけど、まあアニメならこれで良かったんじゃないかと思う。作品的に2期とか作りにくそうだしね。
ってか次回は年明けって出てたんだけど、これで最終回じゃないの?


・「ガンダムビルドファイターズトライ」12話
まだまだみんな強くなる余地があるって事か。
しかしこんなけちょんけちょんだと西東京予選とは何だったのか…ってならないか?
最後に出てきた美少女気になる。先輩とセカイを取り合って三角関係になってくれたら面白いんだけどな。


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」最終回
結局あおいとひなたは最初から最後まで仲良しだったって話。
もう付き合っちゃえばいいんじゃないかな?(笑)
前期今期通して貴重な癒しアニメだった。それだけに中盤の富士山gdgdが惜しかったな〜。