進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

来期アニメ

とりあえず1話は全部見て後から切っていくパターンなので現時点で25本w
まあ最終的には今期と同じく5〜6本くらいになると思うけど。
相変わらず月曜深夜が7本と激戦区で内2本は読売なので時間かぶりまくりな上に録画もめんどくさいというカオスな状況。
ちな個人的な期待作はIS・リトバス・ヴヴヴ・フリージングなどの2期モノ、京アニ境界の彼方PA凪のあすからきんモザの後を継いでくれそうなのんのんびよりとらドラでお馴染みゆゆこ先生のゴールデンタイムあたりかな。(後は見てみんと分からん)
しかし今回も1〜3話切りを多用してかな本数がえらい事になりそうやな・・・。

  • 追伸

ゴールデンタイムまさかの2クール・・・。(アカン)
ただでさえ大学性の恋愛って事で人選ぶし作画も何か微妙だし脱落者が続出しそう。
絶対「とらドラの作者の作品」ってだけで2クールにしただろ・・・。