進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「きんいろモザイク」BD 1巻 感想

でか!と思ったら全巻収納BOX付きだからかw
いやしかし1話のイギリス編は何回見ても良く出来てるなあ・・・。小冊子の説明とか見ると作者さんとアニメスタッフが綿密に打ち合わせしたって書いてあるしホントに色んな人が力入れてる作品なんだなと改めて感心させられたわ。
あとキャラコメなんだけど1話のシノアリスカレンの3人組が面白いしキマシだしで正直神だったわ・・・。キャラコメって作品によって出来にかなりピンキリがあるんだけど今回はホントにキャラ達が生き生きしててかなり大満足だったわ。少なくとも円盤マラソン決意するくらいにはw
他にもやけに細かい1話の絵コンテ集とかキャラソンCDとかイベントの映像とかキャストさんのインタビューも割とギッシリで正直特典のボリュームがえらいことになっとります。
しかしこんなに良い作品だったしやっぱり2期見たいですよなあ・・・。その為にはみんなも円盤を買おう!俺も買い続けるぜ!(笑)