進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS3「モット!ソニコミ」

アニメは途中で切っちゃったけど、そに子ちゃん自体はエロ可愛かったので土曜にでも買おうか(ちな発売日には突然残業を言い渡され買えなかったorz)と思ってたんだが何かバグがあるみたいね。
そしてこんな肝心な時に公式HPもメンテナンス中って…。デバッグ(で合ってたっけ?)作業とかちゃんとやらなかったんかね?こっちは結構高い金払って楽しみに待ってたってのにちょっと客をバカにしてる気がするな。
まあパッチは配信されるだろうけどネットつなげない人だって居るだろうし、もうちょっとちゃんとしてほしいよね。
俺まだ買ってないけどw

  • アルノサージュ

実はエンディング5つもあったのかw
ただ4つはともかくシュレリア様エンドだけはセーブしてなかったから見ようがないな。ってかあの選択肢ガチだったのか。ネタだと思ってたわw