進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

春アニメ(関西版)続き

シドニアの騎士」と「M3 〜ソノ鄢キ鋼〜」ってのも1話くらいは見とこうかな。シドニアはアニメイズム枠だから関西最速だしね。
あと深夜帯以外ではドラゴンボール改ベイビーステップをチェックしとこうかなと思ってる。

ちな関西で見れるけど0話切りの作品
ブレイドアンドソウル…オンラインRPGのアニメ化とか地雷臭しかしない。一応公式見たけど何かクイーンズなんとか臭しかしなかった。
僕らはみんな河合荘…(ラブラボの作者の作品だから)めんどくさそうだし絵も何か古臭い感じがする。
蟲師…前見てなかったから。
ジョジョ…前(ry
・神々の悪戯…乙女ゲーらしいので。
それでも世界は美しい…少女漫画らしいので。
極黒のブリュンヒルデエルフェンリートの作者のだけどヤンジャンでいっつも読み飛ばしてるくらいだし…。ノノノノの方が見たかったな〜。
ブレイクブレイド…何か暑苦しそう。
一週間フレンズ。…何かめんどくさそう。
ソウルイーターノット!…アニメのソウルイーター途中で切っちゃったし…。
・ピンポン&龍ヶ嬢七々々の埋蔵金ノイタミナだから。