進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今年はオリックス応援するわ(白目


・2週連続週6勤
きつい(確信
まあ今週は祝日あるしGWは普通に4日休めるのでそこまでの我慢や!
GW中にはたまことかそらおととかコナンとか見たいアニメ映画が結構あるんだよな〜。


PSVita「SAOーホロウフラグメントー」
普通に階層82層まで攻略しつつ、ホロウエリアはどっかの塔のてっぺんのドラゴンみたいなの倒したとこ。
1回見たイベントでもVitaちゃんの綺麗な画像で見るとまた違うね。ってかユイってこんなはっちゃけたキャラだったっけ?妹ごっことか子供の作り方とかさw
しかしまだまだ先は長そうやなー。まあGW中の良い暇つぶしになってくれそうでありがたいけど。


・「selector infected WIXOSS」4話 感想
今んとこ今期で一番面白い気がする。
マリー特有の何だか分からないダークさとオリジナル特有の先が分からない展開が妙にマッチしてる感じ。
るーこはただのバトル野郎に見えて何か暗い過去がありそうね。その辺をあきらっきーに突かれそうだけど、でも負けてほしくないな。それかあきらっきーを負かすのはあの何かクールっぽい芸能人仲間の方かね?


・「キャプテン・アース」4話
主人公結構熱くて良いね!


・「魔法科高校の劣等生」4話
手を恋人つなぎしてんじゃねーよw
何か名前に数字ついてる一族はどーたらとか言ってたけど、まさか司馬さんも実は四馬さんで数字付きとか言うオチじゃないよね!ハハハ(乾いた笑い
ってか風紀委員長彼氏居たのか全員司馬さんのハーレム要因かと思ってたわ。