進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ウィリアムスが格好良すぎて一瞬泣きそうになったw
しかし十亀はやっぱ中継ぎ抑え向いてないやろ…。岡本洋の代わりに先発戻したほうがええんちゃうか?


【朗報】西武 前ブレーブス3Aの大砲・メヒアと合意!

何で最初からこういうの獲ってこなかったんや…。
やっぱ外人は一発の魅力なんだよな〜。


『ラブライブ!』×『ローソン』コラボキャンペーン開始! ローソンにラブライバーが殺到で商品とクリアファイルがどんどん売り切れにwww
昼3時頃に地元のローソン行ってみたけど普通に全員分あったぞ。
と言う訳でとりま2年生組3人のだけゲットしてきた。これ以上は無理だ(お菓子の量と俺のメンタル的な意味でw)
しかしファイルはあるんだけど対象商品のお菓子の方が少なかったんだよな〜。他に無かったからミルクキャラメルを6箱買う羽目になっちまった。消費すんのが大変そうだw


【速報】『ラブライブ!』2期OP主題歌シングルが週間で6.6万枚売上げ、総合3位にランクイン! 過去最高の順位と初週売上!SUGEEEEE

6万6千w初動けいおんクラスw売れすぎワロタwww


・「デート・ア・ライブ2」3話
前半はエロアニメだったけど後半はシリアスやったな。
まあ結局キスで2人とも生かす、みたいなオチになるんだろうけどw


・「彼女がフラグをおられたら」4話
勢いだけが取り柄みたいな作品なのにこういう謎展開にするのはダメだろ…。
しかしオチが茶番過ぎて吹いたw多分このアニメ見てる人全員このオチ分かってただろうな。