進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」1話 感想

「ろこどる」って何だろと思ってたら、ご当地アイドルの事だったのか。
ストーリー的には主人公の女の子が水着買うお金欲しさに役所勤めの叔父さんに「バイト代払うから」と騙されてアイドルやらされる事になっちゃう感じ。叔父さん結構ゲスかったな。「どうだ?市民の血税で買った水着は?」的な事言ってたしw
イベントでの観客達の割とリアルなポカーンリアクションにちょっと不安になったけど、主人公の女の子が流されやすい割に責任感はある結構前向きな性格だったからか、割とストレスなく見れたのが良かったかな。
相方の巨乳お姉さんもホワホワして可愛かったし、これからメンバーも増えてくみたいだし、こんな風に緩い感じで進んでくれれば余裕で完走できそうかな。