進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ばらかもん」1話
放送日が遅いのもアレだけど「お前らこういう話やってれば癒されるんだろ?」的な感じが鼻につく。
あとせっかくの幼女の声がジブリ臭い幼女の声で全然萌えないのも個人的に×。
1話切りで。


・「モモキュンソード」2話
ゆるゆり声優はホントにゆるゆり声優のまんまやな〜。
相変わらずの90年代アニメだったけど服が溶けたとこだけエロかったのと、この下らなさも何かクセになってしまったので次も見てみるか。


・「ハナヤマタ」2話
ツンデレ親友の独占欲丸出しの嫉妬いいゾ〜コレw
親友もただツンケンするだけじゃなくて自分の事を客観的に見て悶々としてるのが最高にブヒれたし、金髪の子も意外に空気読める子なのも良かった。
これからもこんな感じで適度に百合百合しつつ進んでもらえば問題なんか何も無いですw