進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「洲崎西」55回感想

いくら仲が良いって言ってもお互いの実家まで訪問とか聞いたことねーよw
1通もメール読んでないのにマジで30分あっという間だったw

友達用メモ
洲崎綾、代表作
キルラキル満艦飾マコ
健全ロボ ダイミダラー(リカンツ=シーベリー)
極黒のブリュンヒルデ橘佳奈
シドニアの騎士(星白閑)

結構前期見てたアニメと被ってるんじゃない?ん?(ステマ


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」2話
今回も癒されたけど山登りって結構絵的に地味やなw
可愛い女の子達だから良いけどこれを男だけでやったら凄く不毛な事になりそうw


・「まじもじるるも」2話
ヒロインの着替えシーンを主人公以外の男(モブ)に見せるとか分かってないわ…。
るるもちゃんは結構デレてたけど、そもそもいつデレる切っ掛けがあったのか分からないから何か消化不良だし…。
切りごろかな?