進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSVita「絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode」感想

いや〜やっぱこの面白さダンガンロンパだわ…。
最初はアクションと聞いてちょっと不安だったけど操作はそんな難しくないし、適度に頭使う要素もあるし、イベントシーンも結構多いし、何より主人公のこまるちゃん(1の主人公の苗木くんの妹)が可愛い!もう絶望した顔とか堪らんね!凄くいじめたくなるw
そしてアクションと言っても世界観・ストーリーは完全にダンガンロンパで、ちょっと希望が涌いたと思ったら即座に絶望に落とされる感じも相変わらず。朝日奈さんの弟なんか何か突然出てきたと思ったらあっという間に(ry
それにアクションでつまったらジェノサイダーさんで無双する事も出来るし。あとアニメ使ってるシーンも結構多くて凄く豪華な気がするわ。う〜もう早くストーリー進めたいよ〜。働きたくないでござる!働きたくないでござる!(笑)