進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

いつの間にか巨人優勝してたんやなw
西武は今年もう最下位でいいよ。この機会に無能フロントを何とかしてもらわんと…。


ダンガンロンパ
3章入ったくらい?敵側のコドモサイドも壊れっぷりも相変わらずヤバいな〜。
そして2章で謎説きがめんどくさい&解けなかったところを力押しで進んだりしてたので白夜様の評価が最低になってしまったwだって謎説き難しいんだもん…。あの鍵がいっぱいあった部屋なんて結局律儀に全部の鍵調べたし…。
そして続きが気になり過ぎて全然止めれない罠。神様と運命のクロステーゼも買ったのにそっちを全然やる気にならんw


・「ハナヤマタ」最終話
ナルも父ちゃんにカミングアウトしたし、ヤヤちゃんの友達&タミお姉ちゃんの親父も見に来てたし、ハナちゃんも良いトコで間に合ったし、よさいこいもOPレベルの作画で頑張れてたので思ってた以上にパーフェクトな最終回だった。
ただここに至るまでの過程がなあ…。やっぱ美少女動物園はノンストレスじゃないとあかんわ。そのへんけいおんとかホントに上手くやってたよね。


・「グラスリップ」最終話
????????????
オリジナルアニメでこの訳分かんない最終回はいかんでしょ…。最近のPAホントどうしちゃったんだ…。
これなら未来が見えるとかそんな要素排除してこの6人組がドロドロ修羅場になるとかの方がまだ需要あったんじゃね?ホントこんなアニメを最後まで切らなかった自分に何か賞をあげたいレベルだわ…。