進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

友達と今週の日曜にあるラジオ関西祭りに行こうって話をしてたんだが、そういえばどんなイベントがあるんだろと思って調べてみたら…。
のじょさんとゆみりんの公録があるじゃないか!!!
ちな、のじょさんだとはがないの幸村とかじょしらくのテトラ、ゆみりんだときんモザの陽子とか劣等生の赤毛とかが有名かな?
ただ今週の日曜は台風が来ないかが心配だな。あと前日モンハンのやり過ぎで寝不足になってないかも。まあ前日の土曜は仕事ですけどね!(社畜

  • そういえば、

昨日のアイマス劇場版の感想がまたアキバBlogさんに載ってた。ありがとごじゃいます!

  • あと、

歯が痛い。ここんとこ毎日歯医者通ってるのに一向に治る気配が無い。
そういう訳で今日はアニメ消化&感想はお休み。一応ヤマノススメだけ短いから見たけど。アレやっぱ山登らない方が可愛くて面白いよなw