進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

BD「たまこラブストーリー」感想

ストーリー自体は高3になって進路を控えた幼馴染が思い切って告白してお互い意識するようになりそして結ばれる、というド直球なまでの王道ラブストーリーなんだけど、それを美麗な映像でここまでノスタルジックに、かつ映える作品に仕上げるとは…。さすがは京アニさんだわ。
今まで幼馴染としか思ってなかったもち蔵に告白されてぶっ壊れたたまこが可愛くてしょうがなかった。こういう今まで意識してなかったけど急に相手を意識しだしてソワソワしちゃうって展開いいよね〜。もう映画見ながら顔面崩壊するくらい2828してたわw
最近はもう女の子がいっぱい居たりとか変な能力使って戦うとかそんなんばっかだからね〜。こうど真ん中ストレートを投げ込まれると何かちょっと心が洗われた気がしたわ。ああ〜俺もこういう青春が送りたかったんじゃ〜。(泣)