進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「憑物語」感想

正直月火ちゃんとの入浴シーンメッチャ楽しみにしてました。いや予想以上のクオリティ&エロさでしたねw
あと影縫さんにいじめられる忍も可愛かった。一応最強の吸血鬼だったはずなんだけどなあw
そして今回の物語の主役余接ちゃん!何かいちいちポーズ取りながら喋るんだけど、それがいちいち可愛かった!シャフトは物語シリーズに関してはホントクオリティ高いよなあ。
つまるところ今回は余接ちゃんが化け物なとこを見せつけて、あららぎさんの周りから仲間を奪っていこうって作戦の一環なんだっけ?まあ逆効果だったわけだけど。余接ちゃんはこれからもあららぎさんの側にいて…そしてスカートをめくり続けられるんだろうかw