進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

京都で50年に一度クラスの大雪、現在記録更新中
こマ?
3日に友達と京都で飯食う約束してたんだけど大丈夫かね?


・「さばげぶっ」特番
BS11でやってた1時間特番。アニメ終わってからまだ3カ月くらいなのに凄い懐かしく感じたw
内容は放送した中での人気ベスト4とOVAの内容をチラッと見せるって感じのよくある構成だったのだが何故これを「さばげぶっ」がやるのかが一番の謎だった。こういっちゃなんだけどもっと人気あるアニメいっぱいあったろうにw
ちなみに人気順は4位生徒会長回、3位唐揚げレモン登場回、2位うんらら回、1位が何か極道風に椅子取り合う回だった。正直レモン登場回が1位だと思ってたわ。そしてうんらら回は絶対4位内には入るだろうなと思ってたw
そういやこのアニメ夏休みに鹿児島旅行行った時に旅館で友達と見て爆笑してたっけな。もうアレから半年経つのか…。時間の流れってマジで早いわ。


・「アイマスシンデレラガールズ放送直前特番」
何か着物着た声優がきゃっきゃうふふしてるだけだった。
最近の声優さんはみんなホント可愛いなとは思ったが、この内容なら別にニコ生でよかったような…。
ただでさえキャラが多いんだから普通にキャラ紹介とかやってくれた方がよほど予習になってありがたかったんだけどなあ。

  • そういや、

アイマスの新作って事で前の劇場版に出てた子達がメインになるのかと思いきや、またアレとは違うのか。
そういやアイマスってグリマスとかモバマスとかいっぱいあるんだっけ。知ってるの渋谷凛ちゃんとニートアイドルの子ぐらいしか居ないんだけど1月からのアニメちゃんとついていけるかしら…?