進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

来期アニメ視聴予定(関西版)

-日曜
24時30分〜SUN「長門有希ちゃんの消失
25時00分〜SUN「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
25時30分〜SUN「グリザイアの楽園
26時00分〜SUN「功殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE」
-月曜
23時30分〜SUN「ハロー!!きんいろモザイク
27時00分〜BS11SHOW BY ROCK!!
-火曜
24時00分〜SUN「響け!ユーフォニアム
??時??分〜MBSやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続」
-水曜
18時00分〜TVO「銀魂゚」
24時30分〜SUN「ミカグラ学園組曲
25時30分〜SUN「トリアージX
26時44分〜ABC「放課後のプレアデス
-木曜
??時??分〜KTVパンチライン
-金曜
23時30分〜SUN「レーカン!
26時40分〜MBS食戟のソーマ
27時10分〜MBS魔法少女リリカルなのはViVid
-土曜
22時00分〜SUN「えとたま
23時30分〜BS11ガンスリンガー ストラトス
24時00分〜BS11Fate/stay night Unlimited Blade Works 2ndシーズン」
24時30分〜BS11「プラスティック・メモリーズ」
25時58分〜MBS終わりのセラフ
26時28分〜MBS血界戦線
26時58分〜MBS黒子のバスケ」(継続)


・時間が被らないように時間を厳選した結果こんな感じで。BS11のおかげで一気に選択肢広がったなあ…。
・日曜水曜あとは特に土曜が多いな〜。現時点で23本か。6話までにはせめてこの半分には減らしたいね…ってかそれくらいせんと死ぬなw
・関西最速は(見てるのでは)黒バス、血界戦線放課後のプレアデスの3本のみ。イズム枠潰れたのがやっぱ痛すぎる…。
・前触れなかったのだとSHOWBYROCKは原作がサンリオとかどうなるんだろ、ガンスリンガーストラトス虚淵が関わってる、プレアデスはSUBARUが関わってるとかジャージ部にならないか心配、レーカンは絵を見て木戸ちゃんが出てそうと思ったら案の定だったのにはワロタw
・まあ何はともあれ楽しみですな!…きんモザが始まるのがw