進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「四月は君の嘘」21話
かをちゃん、こんなに頑張ってるのに最後は…。
ってか椿のクシャミが無かったらマジでどうなってたことやら。


・「冴えない彼女の育て方」9話
何か(原作読んでないから分からんけど)はしょり過ぎで訳分からんくなってるような。何でアレで和解したんだ?ただ主人公がえりりのことディスってるだけにしか聞こえなかったんだが…。
自分のこと褒められてテレたり布団くんかくんかする先輩と、お礼言われてテレる加藤ちゃんが可愛かっただけにマジで主人公とえりりの言い合いが???になってしまったのが勿体なかったなあ。


・「幸腹グラフィティ」10話
深夜にピザとか止めてくれよ…w
ってかお互い寂しんぼう同士なんだから、りょうちゃんと今回のゆかちキャラ同棲すればいいんじゃないですかね(名推理)


・「探偵歌劇ミルキィホームズTD」11話
ミルキィでちょっと感動させられるとか何か悔しいw


・「アルドノア・ゼロ」22話
イナホさんの義眼なんだよあれw
そしてクルーデオさんの息子も意外に有能でワロタw


・「デュラララ!!×2 承」10話
臨也、今度は正臣のこと煽り始めたな。
そして門田さんとチャラ男のバトルの行方気になる。
ってか結局臨也って何がしたいんだろうな?


・「黒子のバスケ」60話
パーフェクトコピー、マジチート過ぎるw
ってか残り2分の筈だったのに4分もちそうとかズルいだろw