進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「バカとテストと召喚獣」12.5巻 感想

本編終了後のクリスマスの話がメインで後は卒業式と入学式の話をチラッと。
とりあえず久々にバカテスらしいドタバタが読めたのが嬉しかったかな。と同時にホントにコレで終わっちゃうんだなあって気もして物凄い寂寥感も襲ってきたり。
ってか前回であんだけ堂々と告白しておいてみんなの関係性が全く変わってないってのも凄いなと思った。校内恋愛禁止とは上手い決まりを作ったもんだ。そして異端審問会と性別を一切気にしない流れも相変わらず健在だった。これぞバカテスだよねw
これでホントのホントにバカテスは終わりだそうな。息の長い作品だっただけにやっぱ寂しいですな…。次回作を考えてるらしいのでそっちを楽しみに待ってます!