進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

きんモザもう5回くらい見返してるけど全然飽きないw
ってか裏を返せば春アニメが結構酷いんだよなあ。前期は1本も無かった1話切りが既に5本以上出てるくらいだしなあ。


・「食戟のソーマ」2話
秘書子ってこのあたりから居たんだっけ?
ってか早くも作画が怪しくなってるんだが…。作画くらいしか見どころないんだからもっと頑張れよ。
あと種ちゃんは何やっても声が種ちゃんやな〜。正直えりなに種ちゃんは合ってない気がするわ。


・「魔法少女リリカルなのはViVid」2話
スバルとティア懐かし過ぎで泣けたw
あとなのはママとフェイトママの入浴シーンがやたらエロかったw
聖王とか覇王とかの話は特に魅力的でも無い上に尺取るだけなのでとっととトーナメント戦始めようぜ!