進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「えとたま」1話
みくにゃんかな?
バトルパートのCGに違和感はあったものの、こういうあざといキャラ嫌いじゃないのでとりま視聴継続。
そういや干支って全部言えないや。午あたりから怪しくなるよなw


・「ガンスリンガー ストラトス」2話
ははーん、さてはコレ虚淵は名前だけ貸して、そんながっつりは関わってないパターンのやつやな。アルドノアみたいな。
だってストーリーが完全にありがちな「何かよく分からんけど戦うか」だったからなあ。ストーリーに全く感情移入できなかったよ。
作画は相変わらず、ストーリーはいまいち、ぶっちーも関わってない、とくりゃコレはもう切ってよさそうかな?


・「Fate/stay night[UBW]」2話
ストーリーの大まかな流れは原作どおりなものの、ふんだんにオリジナル要素がちりぱめられてて滅茶苦茶ワクワクした!
キャスターの前のマスターとか、セラリズを容赦なく虐殺するギル様とか、何より空から降ってきたワカメにはワロタw
次回あたりイリヤのあのシーン来ちゃうかな。プリヤ信者が発狂しないといいがw


・「プラスティック・メモリーズ」2話
ちょうど1クールしかもたない命w
まあどうせオチとはヒロインの子とのお別れになるだろとは思ってたからコレは置いといて今回は職場のメンバー紹介みたいな感じ。
コネ入社の主人公がどんだけ仕事頑張れるか、ヒロインとの関係性は、ってかあんな巨乳とツンデレな先輩が居るだけでじゅうぶん勝ち組だろと思うのは俺だけなのだろうかw


・「黒子のバスケ」64話
天才ばっかが集まって強すぎた為にみんなヤル気なくなってく感じ?
ってか3期から見始めたからこの青とか紫ってどんな奴かいまいち知らないんだよな。最初からみとけばよかったわw