進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

橋本さんが駅で演説してた。
しかし何であんな平日の真昼間にやっとるんや…。土日とか夕方頃にやればいいのに。


テイルズゼスティリアの馬場P「アリーシャについて“ヒロイン”と記載したことは一切ない」
別にコレだけで叩かれてるわけじゃないんだよなあ…。
案の定PS4版出すっぽいけどアレをどうにかするとしたらもう1から全部作り直すくらいじゃないと無理なレベルだしね。


【ゲーム売上げ】PSV『冴えない彼女の育てかた -blessing flowers-』は週間で1.1万本売り上げる!
リメイクダントラと同じくらいだし微妙じゃね?


Mステに「LiSA &藍井エイル」が出演!最高に盛り上がったな! お兄様とキリトさんもテレ朝デビューwwww
仕事で見れんかった…。
しかしお茶の間は凍っただろうなw


・「銀魂」5話
さっちゃんってか画伯の熱演っぷり糞ワロタw
でもおなら人工呼吸とか気持ち悪くなるネタはマジでやめてください(懇願)


・「ミカグラ学園組曲」5話
先輩がノートの記憶でも変ったかのようにデレだしたから何かと思いきや。
ってか重力とか操れたとこで指でっぽう1発で勝てそうw