進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「魔法少女リリカルなのはViVid」6話
やっぱ模擬戦熱いな!変身シーンもコンパクトに上手くまとめてた!
ただ所々で入るセインの顔の作画がな〜。いや映画並みの作画とは言わないけど、もうちょいどうにかできんかったんかね?
ちなここが一番の原作の盛り上がりどころで後は訳のわからん新キャラばっかり出てくる中途半端なトーナメント戦になっちゃう模様。分割2クールらしいけど売り上げ大丈夫かね?


・「Fate/stay night[UBW]」18話
セイバーと凛の契約シーンはもうちょいカッコ良くやって欲しかったな。
あと士郎が覚醒したかと思ったら変な感じでカット入って固有結界終わってアーチャーが凛抱えてたとこは「ん?」ってなった。せっかく2期に入ってから良くなってると思ってたのにこういう重要なとこちゃんとやらんのはいかんよな〜。
そんな中輝くワカメの熱演wホントこいつ良いキャラしてるわ。