進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【夏アニメ】『戦姫絶唱シンフォギアGX』放送局・時間発表!毎日放送、MX、BS11、テレビ愛知!最速は関西

■来期関西最速
六花の勇者
干物妹!うまるちゃん
GANGSTA.
戦姫絶唱シンフォギアGX

シンフォギアって確か2期の1話で切ったような覚えあるけど3期やるんか…。
ってかもう最速とかどうでもいいから、せめて今期のはまちの5日遅れみたいなやつをいい加減どうにかして欲しい。


『ラブライブ!スクフェス感謝祭』2日で4万人も来場! 2日目はキスマイ宮田君が目撃される!
イベントまで来るとかラブライバーの鑑やなw
ワイも今週末から始まる映画楽しみにしてるで!


【朗報】「テイルズ オブ ゼスティリア」がTVアニメ化決定!!2016年放送開始!制作はufotable
まさかのアニメ化wしかもufoさんw
アニメ化するならロゼの存在を抹消しろとまでは言わないから、せめてアリーシャの扱いをもうちょっと良くしてあげて欲しい。


テイルズフェスにてロゼ役の小松未可子さんが土下座した模様・・・声優さんは悪くない(´・ω・`)
土下座とか引くわ…。
ってかそういう事じゃなくてプロデューサーとやらの口からちゃんと、こうなった事情を説明してほしいんですけど…(困惑)
あと裏垢の件は今関係ないだろ!いい加減にしろ!