進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

第7回 AKB48総選挙、19万票獲得して指原が圧倒的1位wwww
指原はともかくとして4位のたかみなさんが意外。いつも9位とかじゃなかったっけ?卒業補正かね?
あと7位の宮脇 咲良って子だけ聞いたことない。まあ他の子も名前を聞いたことがあるだけでどんな子なのかは全然知らないけどw


アニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!(3期)』は10月より放送開始!OVA「なちゅやちゅみ!」も7、8、9月に地上波放送決定!
きんモザ、のんのん、ゆるゆりとリレーが出来てこれで今年は何とか延命できそうだw


テイルズ新作『テイルズ オブ ベルセリア』発表!PS4/PS3でシリーズ初の女性主人公、キャストに佐藤利奈さん
ゼスティリアの件があったし、さすがに発売日には買い控えが起こりそう。
しかし女性主人公とかファン層である腐は喜ばないし、男もストーリー的に感情移入できなさそうだけど大丈夫なんかね。