進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

黒バス、最終回だけ時間飛ばすとかMBS何やってんだよ…。
ってかあの音楽番組どこに需要あるんだろ?


・夏アニメ最終調査
今期はもう7月1日からアニメ始まるんだっけ?まあ関西じゃ1日から始まるのは「GANGSTA.」っていう0話切り予定アニメだけなので実質始まるのは2日からになるけどw
そういやソーマと俺物語って2クールらしいね。どっちも円盤あんま売れそうにないけど大丈夫なんだろうか?
まあ来期はもうドラゴンボールとシャーロットとのんのんが面白ければそれでいいや。あとワーキングはマンパ枠で録画すんのめんどいからとりあえず1話だけBS11で録ってそんなに面白くなければ1話切りかな〜。原作ヤングガンガンで読んでたから結末知ってるし何より…いや何でもないw


【速報】アニメ2期『ご注文はうさぎですか??』は2015年10月から放送決定!!
マジできんモザ→のんのん→ごちうさの流れにするとは。
10月はゆるゆりもあるし潰しあいにならないといいですね(ニッコリ)


【朗報】クソアニメ請負人、木戸ちゃん来期アニメ「空戦魔導士候補生の教官」にログインする
主題歌が野水、主人公が松岡君、木戸ちゃん、ワルブレ作ったスタッフ。役満やねw