進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「デュラララ!!×2 転」2話
近親チューとは壊れるなあ…。
と言うか3期も「実はこんな事がありましたよ」方式で行くのか。まあもう円盤も売れてないし好きにやればいいと思うけど。
ってか今は壊れてるっぽい帝の方が圧倒的に気になるから、そっちやって欲しいんだけどなあ。


・「Charlotte」2話
おい!デニーちゃんの透視写真も見せろよ!(憤怒)
しかし2話から結構重い話ぶっ込んできたなあ…。


・「WORKING!!!」1話
いきなりロリコンアピールする主人公w
ヤキモチやくぽぷらちゃん可愛かった。なお中の人(ry
原作は一応最後まで読んだけど、まあ無難に綺麗な終わり方はするのでその辺は心配しないで良さそう。
しかし次回の離婚姉ちゃんネタはうりょっちにやらせるの結構酷じゃないか…。