進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「オーバーロード」3話
お付きの変顔の女の子がさすおにせんかったら途端につまんなくなるな、このアニメ。
「何故このような下賤な者に!?」みたいなのが1回でもあると違ったと思うんだけど。せっかく来たのにただ横で何も喋らんとボーっとしてるだけだったし。


・「シャーロット」4話
デニーちゃんに弱みを握られてののしられたい(真顔)
恒例の野球回。まあ全員横浜の選手の名前だしねw
しかしいくら何でも素人がナックルは打てないだろ…。ってか普通に相手ピッチャーに乗り移って打ち頃の球投げさせればよかった話だと思うんだが…。


・「ワーキング!!!」3話
佐藤さん良くやった!!!
なでなでしてもらい山田も可愛かったね。