進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「シャーロット」11話

妹ちゃんの時もそうやったけど唐突に出した訳分からん奴らに無茶苦茶させんの止めーや…。せめて伏線くらい張ってくれよ…。
ってか能力者の為の集団だろ。無能運転手の家族なんか切り捨てればええやん。
あとプーさんもやけに堂々と敵のトコ行ったから何か秘策でもあるのかと思いきや普通にボコボコにされて拷問されて自白剤うたれて、もうムチャクチャだよ。
それと敵のマフィアも何かショボ過ぎだろ。崩壊の事知ってるならこれくらいの事想定しとけよ。敵の女の子の能力ただの目くらましって何だよ。あと敵のガチムチは何で最後に居なかったんだ?ボディガードの意味って…。
何かもうアレやね…。とりあえずだーまえはもうダメそうやね。あと2話で手の平返させてくれる事だけ期待しとくか…。