進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

コメントで貰った女湯のお湯になったジャンプ作品って何の事だろ?


『Charlotte(シャーロット)』11話のガバガバなところをまとめてみた!!

・タイトルがまさかの彗星の名前
・盲目の兄貴が妹に勉強教えてる
・兄貴「敵はおそらく武装している」→敵さんほぼ丸腰(なんなら丸裸の奴もw)
・両手両足を縛られてた筈のプーが何故か友利ちゃん救出

まだこんなあったかw
ホントに後2話でどうにかなんのかね?


最近二期やっても空気のまま終わるアニメ多すぎるんだが・・・・
ガッチャマンクラウズなんてやってた事すら知らんかった。
のんのんはクレイジーサイコレズ分が薄まり過ぎてるのがなあ。あと何で沖縄編やらなかったんだろ?