進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

アニメ感想まとめ

・「棺姫のチャイカ」3話
う〜ん。チャイカの眉毛が普通でもうちょい可愛げがあってエロハプニングとかがあればまだ見れるんだがなあ…。
ストーリーが一本調子だから何か見てて退屈なんだよね。もうちょい緩急が欲しいよな。


・「ノーゲーム・ノーライフ」3話
こ れ は 酷 い 。
2話まではまだ頭脳戦ないしは心理戦っぽい事をしてたから見れてたのに、寒いパロネタの連打にチェスとは名ばかりの小学生並の訳分からんゲーム…。やっぱMFはMFだったようだね…。(げっそり
しかもこんな酷いのを引っ張るのかよ…。これは…もう切るかね。


・「ご注文はうさぎですか?」3話
3話まで見てきたが未だに一切も2828していない。
期待してた金髪キャラも声合ってないし、そんなに可愛いとも思わなかった。
何かキャラが薄いんだよな。鬼畜こけしさんとかクレイジーサイコレズほたるんってやっぱ凄かったんだなw
「暇つぶしに見る」どころか「時間の無駄」感が半端ないので次回も見てこんな感じなら切るかな。