進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「緋弾のアリアAA」3話
もう麒麟ちゃん登場か。しかし改めてこのアニメレズしかおらんなw
そういや本編主人公(男)も出てきたけど俺何故か本編は読んだ事無いのでふーんって感じだった。確かエロい目に遭うとめっちゃ強くなるとかだっけ?


・「うたわれるもの 偽りの仮面」3話
せっかくの入浴シーンも作画が…。10年前のアニメの方が余程作画良かった気がするぞ。
あとルルティエ登場。さっそく腐女子の片りんを見せてたね。お姫様が腐女子とかその国の国民はどんな気持ちなんだろうかw


・「対魔導学園35試験小隊」3話
新キャラちゃんマジ貧乳wしかしデレるの早かったな〜。
そしてラノベ恒例のトーナメント戦きた!何かアスタリスクでも落第騎士でもトーナメントやってる気がするんだけどw


・「ゆるゆり さん☆ハイ!」3話
相変わらずちなつの絵wあかりのツッコミがめっちゃ冴えてた気がする。
あとポニテ櫻子可愛かったね。犬小屋迷いなく入ったりホントアホ可愛いな〜。


・「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件」3話
新キャラの幼女可愛い。剣士も。あと幼女のリアクションデカ過ぎるメイドさん面白かった。キャラ増えてちょっとは見れるようになってきたなって感じ。
しかしツンピュアというのは中々新しいジャンルやな。ただこの子の場合周りが個性的過ぎてちょっと埋もれてる感あるのが惜しいところか。