進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

先週あたりからずっと風邪ひいてたんですがようやく体調もだいぶマシになってきました。
明日は公休だし1日のんびりして何とか完全復活したいとこですな。


積みゲーリスト
ソフィーのアトリエ…ラスボス前で詰んでる状態
ガールフレンド(仮)…2人しか攻略してない
モンハンX…HR2。村クエは蛙倒して☆3が出たとこ
クリミナルガールズ2…まだ1章くらい。


『シュタインズ・ゲート』再放送23話で「シュタゲ0」に繋がる新作アニメが放送される!!やべぇ続きが気になるうううううう
マジかBSでは明日放送だから録画しとこ。
しかしこの再放送から見始めた人はどんな気持ちなんだろな。それに昔見てた人は再放送なんてスルーの人の方が多いだろうし宣伝としてもどうなんだろ?


ノイタミナ1月アニメ「僕だけがいない街」のメイン声優に女優と俳優を起用! 大丈夫かよ・・・
あ…(察し
ジブリならともかく深夜アニメでコレはやらない方がいいと思うんだけどなあ。


今月の『ToLOVEる』矢吹神の発想が相変わらず神がかってるwww
こういうのマジでエロマンガで見たわw


コミックLO編集 「8歳は幼すぎる。読者が求めているのは9歳」
せ、せやなw