進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

30過ぎて早くも年を感じております。
って言うのも風邪が治らない。若い頃は遅くとも2日3日で治ってたのになあ…。
それに加えて巨大口内炎のせいで飯が食いづらいし咳は止まらないし、もうマジで辛い。
はあ…早く年末休み来ないかな〜…。


咲-Saki- 準決勝ついに決着!!!!
ラストのネリーちゃんの追い込みが凄かったな。覚醒咲さん&呪い爽を全く寄せ付けてなかったからね。
しかし清澄と姫松まさかの100点差wさすがにこれは末原さん可哀想ですわ。


Mステに『ラブライブ!(μ’s)』が出演!!!キラセン素晴らしかったな!!やっぱり生歌最高や!
ああすっかり忘れてた。ってかこれ後輩が歓迎会で全社員の前で歌った曲じゃんw
観客の無表情っぷりを見るに紅白が思いやられるやね。


声優・戸松遥とバーチャルクリスマスを過ごすセットのケーキの賞味期限がクリスマスより前www
くっそワロタw