進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【球宴】西武栗山、プロ15年目でオールスター初出場→初打席でホームラン!!!!

プロ15年目でやっと出場できたオールスター初打席でHRとか、こんなんもう猫ファンなら涙不可避。
この時の解説がまたいいわ。「オールスターが似合います!」
去年のひちょり&西口さん引退試合の時も思ったけど、やっぱ野球って良いね。


艦これアーケード
珍しく平日休みだったので今回も安定の5回回し。新海域が出たとのことで早速4-1、4-2をSクリアしてきましたw
潜水艦敵は改の方で何となく対策は分かってたのでソナーと爆雷積んで後はタイミングさえ掴めばそんなに…って感じだったかな。
今回の収穫は伊勢が出たくらいかね?マジで金剛ちゃんだけ出ねえ…。他の三姉妹はガンガン被るのにな〜。


・「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編」1話
冒頭で未来編で死んじゃった子が自分の死んだとこを映像で見てて「ん?」ってなった。どういうアレなんだ?
しかし2のキャラの動いてるとこを見れたのは満足。やっぱ七海んは可愛いな〜。罪木ちゃんは相変わらずコケ方がアレだったw
こっちはどう展開してくんだろうね?未来編で死んだキャラがこっちにガンガン絡んでくるみたいな展開になるのかな。


・「レガリア The Three Sacred Stars」2話
おい俺達にもスリーサイズ教えろよw
ってかこんなあからさまなモブ敵に2話も取って大丈夫なんか?まあどうせ新しい百合姉妹を出す布石なんだろうけどさ。


・「この美術部には問題がある!」2話
これ女の子が可愛いだけで内容はちょっと退屈だな…。
やっぱ男が何でモテてるか分かんないのがアレなのかもしれん。


・「ももくり」5話&6話
それに比べてこっちは相変わらず面白い。
もも君中々罪な男やな。でもこのカップルラブラブだからライバルとかの入りよう無さそうだよな。
まあエッセンス程度なんだろうな。そう考えるとこのスポーツ少女が可哀想だけどw