進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

今んとこ今期で1番面白いアニメはBS11でやってるストパンの再放送やなw


・「ラブライブ!サンシャイン!!」3話
1期の焼き直しでしかない上に曲も微妙なのがな〜。
早くメンバー増員してにぎやかにしようや。いつまでも曜ちゃん頼りではもたんぞ。


・「Rewrite」3話
委員長と眼帯ちゃん回か。
ってか主人公はおっぱい揉みたいだけなら目の前で超能力使ってやればええやんw


・「タブー・タトゥー」2話
乳揉みシーン長過ぎやろw
自分も飲み込まれるかもしれん能力とか使い勝手悪そうやな。
にしても津田健さんが良い演技してらっしゃったわ。


・「アンジュ・ヴィエルジュ」2話
主人公ちゃんが自分が無能なのを棚に上げて、ゆかりんに八つ当たりしてるばっかりなのがどうもなあ…。