進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

友達と「君の名は。」もう1回見てきたよー。
やっぱ良い映画だったな〜。染みるわ。でも流石に3回目はいいかなw後は円盤待ちって事で。
そしてその後に「傷物語」も見てきたんだが、これも面白いのは面白かったんだが落差が凄かったな。
だって最後のセリフが「あららぎ君、私のノーブラおっぱいをもみもみしてください」だったからねwもう40になるほっちゃんに何言わせてんだよと。


【悲報】こち亀 200巻で連載終了を発表! 秋本氏「びっくりさせ申し訳ない」 ジャンプ読むものなくなりすぎいいい
マジかよ!?作者が死ぬまで終わらないもんかと思ってたわ。
しかし200巻1回も休まずってマジですげーな…。T樫先生もちっとは見習ってほしいわ。