進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「うたわれるもの 二人の白皇」感想

うたわれるもの買ってきましたよ!やっと続きができる!アニメでも前作は一応一通りやってたんだっけ?今回は完結編らしいので安心してやりきれますねw
しょっぱなから入浴シーンでワロタ。アルちゃんもカミュちぃもホント成長したなあ色んな意味でw
ってか回想シーンでキミガタメ流すの卑怯だよ〜。回想シーンなのに飛ばせないよ〜w
まだ始めの方なんですが自分のせいで兄を殺しちゃって毎晩泣いてるネコネちゃんが切ない…。開発者の都合で戦犯だのなんだの言われて可哀想だよな…。
ところで仲間のみんなにもハクの正体は隠したまま行くのね。そのうち正体バレイベントはあるのかしら。
そして一番気になるのがハクオロさんとエルルゥさんの出番はあるのかだよ!力也さんもよく宣伝バナーで俺の出番あるの?って言ってるみたいだしな!
P5もまだ全然進んでないけど多分こっちの方が早く終わるだろうからこっちを先に終わらせる予定です。